2012年06月20日

アスタリフトのコラーゲンドリンクで明日は今日より美しく!口コミ

コラーゲンには、本来苦みや渋みがあります。

コラーゲンドリンクがお肌にいいとわかっていても、味が苦手で続けられなかった人って、けっこういるみたいですよ。

asuta4.jpg

吸収を良くするためにコラーゲンを低分子化すると、苦みや渋みがより強く感じられるようになります。

満足感のある機能性を求めると、味に苦みや渋みが増すのが問題点で、富士フィルムでは、この点を改良して、おいしいヨーグルトピーチ味に仕上げています。

今までのコラーゲンドリンクとは大きく異なる、飲みやすさを実現したのが、アスタリフトコラーゲンドリンク10000なのです。

だから、毎日実感できて、毎日飲みたくなる、という目標がクリアできています。

おいしくて吸収が良い、コラーゲンドリンクを作るのは、とても難しいのです。

味を良くするために、低分子化をあきらめるか、コラーゲンの配合量を減らすか、ドリンクの量を増やして、コラーゲンの味を薄めるか・・・いろいろな案がありました。

おいしくないものをたくさん飲むのは辛いですよね。

だからこそ、飲みやすい味と、低分子コラーゲン10,000mg配合の両方を実現したアスタリフトコラーゲンドリンク10000はすごいんです。

他社ではまねができません。

アスタリフトのコラーゲンドリンクは、ピーチの香りがして、味はもちろんピーチ味です。

おいしいんです。

でも、30mgですから、4口で終わってしまいます。

おいしいから、毎日続けられるんですね。



アスタリフトのコラーゲンドリンクの公式サイトはこちらからどうぞ

⇒ アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル! 










posted by hikaru at 14:16
"アスタリフトのコラーゲンドリンクで明日は今日より美しく!口コミ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。