2012年06月19日

アスタリフトのコラーゲンドリンクで美人になります♪

「フジフィルム」という会社をご存知でしょうか?

知らない人がいないというくらい有名な会社ですよね?

もちろん写真やフィルムの会社でしょ!とお答えになる方が大半かと思います。

でも、数年前から化粧品やサプリメントなどのヘルスケア事業を始めています。

なぜ写真を取り扱う会社がヘルスケア事業を?

私もとても不思議でした。

有名な女優さんをCMに起用しているし、取り扱い店舗も年々増えているようです。

そこで、フジフイルムが化粧品・サプリメントなどのヘルスケア事業をはじめた理由を
調べてみることにしました。

そもそも、写真フィルムの主成分はコラーゲンなんだそうです。

フジフイルムで昔から行われている写真の研究は、コラーゲンの研究と言っても過言ではないとのこと。

その研究成果を、スキンケア化粧品やサプリメントなどに応用しよう、ということでヘルスケア事業を立ち上げたというのが理由だそうです。

コラーゲンって、化粧品にしか使われないものだと思っていました。

ところで、よく耳にするコラーゲンって、一体なんなのかを知っている方は意外と少ないのでは?

実は私も知りません(^。^;)

そんな私が興味を持ったのがアスタリフトコラーゲンドリンク10000です。

コラーゲンは美容の代名詞のようになっていますから、そのコラーゲンドリンクですから、どれだけきれいになれるのかと、興味津々でした。

お肌にかなりいいみたいです。

飲むコラーゲンですから、体の中からお肌に届きそうですね。


アスタリフトの公式ページ ⇒ アスタリフトコラーゲンドリンク




posted by hikaru at 15:21| アスタリフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。