2012年06月27日

若々しくきれいなママは 飲むアスタリフト 半額キャンペーン中!

アスタリフトのコラーゲンドリンクを注文しました。

さっそく試してみます。

プルプルお肌になれるかも、楽しみです~

アスタリフト

でも、コラーゲンは、やっぱり食品から摂る方がいいのではないでしょうか?

こんな疑問がわいてきました。

ちょっと調べてみたのですが、コラーゲンは食品から摂ると、吸収されにくい場合があるようです。

食事に含まれているコラーゲンは、通常分子量がとても大きくて、そのままでは吸収されないことがあるそうです。

また、吸収される場合も、もともとの分子量が大きいと、それだけ分解に時間がかかるので効率が悪くなります。

ということは、より効率的にカラダに吸収させるためには、分解に時間がかからないように、あらかじめ低分子化されたコラーゲンを摂るといいのです。

アスタリフトのコラーゲンドリンクを飲むと、分子量が700という低分子の中でも、より小さなコラーゲンを摂ることになります。
通常のコラーゲンの分子量は300,000なのですが、アスタリフトのマリンコラーゲンは分子量が700ととても小さいのです。

低分子化された小さなコラーゲンの方が効率的にカラダに吸収されます。

食品から摂る、普通のコラーゲンの400分の1の小さなサイズですから、アスタリフトのコラーゲンがどれほど効率的にカラダに吸収されるかがよくわかります。

夜寝る前に飲むと、翌朝お肌がプルプルになる秘密はこれだったのですね。


★公式サイトはこちらから

⇒ アスタリフトコラーゲン








posted by hikaru at 13:59| Comment(0) | アスタリフト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。