2012年06月29日

アスタリフトドリンクはコラーゲンの元!乾燥肌に効くと評判!

お友だちがエステの仕事をしています。

仕事柄、いつもきれいなのですが、先日会ったときになんだかはつらつとしているんです。

お化粧しているお肌が、透明感がありきれいなんです。

自分でエステしているの?って聞いたら、秘密を教えてくれました。

アスタリフトのコラーゲンを飲んでいるんですって。





アスタリフトの公式ページ ⇒ アスタリフトコラーゲンドリンク



身体の内側からキレイになりたいから、アスタリフト ドリンク コラーゲン10000を飲んで、美肌をキープしているそうです。

キレイな人が、よりキレイになりたいと飲んでいる「アスタリフト ドリンク コラーゲン10000」をさっそく、注文しました!


アスタリフト


コラーゲンドリンクは初めてなので、ちょっとドキドキでしたが、かわいい小ビンに入っていて、こんなに少量なのに、コラーゲンが10000も入っているのがスゴイと感心しましたよ。

エステの彼女いわく、コラーゲンは7000以上入っていないと、効果が期待できないそうです。

ついでに、コラーゲンのうんちく・・・

コラーゲンは大量に摂取しても、すべてが吸収されるわけではなく、摂取したコラーゲンの無駄をなくすことが大切なんだそうです。

「アスタリフト ドリンク コラーゲン10000」は低分子コラーゲンとピココラーゲンを配合して、無駄のない効率的な摂取が可能になっています。

どうせコラーゲンを摂るなら、無駄になっては悲しいですので、より効率的にコラーゲン補給をしたいですね。 


「アスタリフト ドリンク コラーゲン10000」ならおいしく飲めて、その上効率的にコラーゲンが摂れるんです。

初回は半額で購入できるので、「アスタリフト ドリンク コラーゲン10000」を試してみませんか? 



★公式サイトはこちらから

⇒ アスタリフトコラーゲン












posted by hikaru at 15:23| アスタリフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

若々しくきれいなママは 飲むアスタリフト 半額キャンペーン中!

アスタリフトのコラーゲンドリンクを注文しました。

さっそく試してみます。

プルプルお肌になれるかも、楽しみです〜

アスタリフト

でも、コラーゲンは、やっぱり食品から摂る方がいいのではないでしょうか?

こんな疑問がわいてきました。

ちょっと調べてみたのですが、コラーゲンは食品から摂ると、吸収されにくい場合があるようです。

食事に含まれているコラーゲンは、通常分子量がとても大きくて、そのままでは吸収されないことがあるそうです。

また、吸収される場合も、もともとの分子量が大きいと、それだけ分解に時間がかかるので効率が悪くなります。

ということは、より効率的にカラダに吸収させるためには、分解に時間がかからないように、あらかじめ低分子化されたコラーゲンを摂るといいのです。

アスタリフトのコラーゲンドリンクを飲むと、分子量が700という低分子の中でも、より小さなコラーゲンを摂ることになります。
通常のコラーゲンの分子量は300,000なのですが、アスタリフトのマリンコラーゲンは分子量が700ととても小さいのです。

低分子化された小さなコラーゲンの方が効率的にカラダに吸収されます。

食品から摂る、普通のコラーゲンの400分の1の小さなサイズですから、アスタリフトのコラーゲンがどれほど効率的にカラダに吸収されるかがよくわかります。

夜寝る前に飲むと、翌朝お肌がプルプルになる秘密はこれだったのですね。


★公式サイトはこちらから

⇒ アスタリフトコラーゲン








posted by hikaru at 13:59| Comment(0) | アスタリフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

アスタリフトのコラーゲンドリンクで明日は今日より美しく!口コミ

コラーゲンには、本来苦みや渋みがあります。

コラーゲンドリンクがお肌にいいとわかっていても、味が苦手で続けられなかった人って、けっこういるみたいですよ。

asuta4.jpg

吸収を良くするためにコラーゲンを低分子化すると、苦みや渋みがより強く感じられるようになります。

満足感のある機能性を求めると、味に苦みや渋みが増すのが問題点で、富士フィルムでは、この点を改良して、おいしいヨーグルトピーチ味に仕上げています。

今までのコラーゲンドリンクとは大きく異なる、飲みやすさを実現したのが、アスタリフトコラーゲンドリンク10000なのです。

だから、毎日実感できて、毎日飲みたくなる、という目標がクリアできています。

おいしくて吸収が良い、コラーゲンドリンクを作るのは、とても難しいのです。

味を良くするために、低分子化をあきらめるか、コラーゲンの配合量を減らすか、ドリンクの量を増やして、コラーゲンの味を薄めるか・・・いろいろな案がありました。

おいしくないものをたくさん飲むのは辛いですよね。

だからこそ、飲みやすい味と、低分子コラーゲン10,000mg配合の両方を実現したアスタリフトコラーゲンドリンク10000はすごいんです。

他社ではまねができません。

アスタリフトのコラーゲンドリンクは、ピーチの香りがして、味はもちろんピーチ味です。

おいしいんです。

でも、30mgですから、4口で終わってしまいます。

おいしいから、毎日続けられるんですね。



アスタリフトのコラーゲンドリンクの公式サイトはこちらからどうぞ

⇒ アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル! 










posted by hikaru at 14:16| Comment(0) | アスタリフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

アスタリフトのコラーゲンドリンクで美人になります♪

「フジフィルム」という会社をご存知でしょうか?

知らない人がいないというくらい有名な会社ですよね?

もちろん写真やフィルムの会社でしょ!とお答えになる方が大半かと思います。

でも、数年前から化粧品やサプリメントなどのヘルスケア事業を始めています。

なぜ写真を取り扱う会社がヘルスケア事業を?

私もとても不思議でした。

有名な女優さんをCMに起用しているし、取り扱い店舗も年々増えているようです。

そこで、フジフイルムが化粧品・サプリメントなどのヘルスケア事業をはじめた理由を
調べてみることにしました。

そもそも、写真フィルムの主成分はコラーゲンなんだそうです。

フジフイルムで昔から行われている写真の研究は、コラーゲンの研究と言っても過言ではないとのこと。

その研究成果を、スキンケア化粧品やサプリメントなどに応用しよう、ということでヘルスケア事業を立ち上げたというのが理由だそうです。

コラーゲンって、化粧品にしか使われないものだと思っていました。

ところで、よく耳にするコラーゲンって、一体なんなのかを知っている方は意外と少ないのでは?

実は私も知りません(^。^;)

そんな私が興味を持ったのがアスタリフトコラーゲンドリンク10000です。

コラーゲンは美容の代名詞のようになっていますから、そのコラーゲンドリンクですから、どれだけきれいになれるのかと、興味津々でした。

お肌にかなりいいみたいです。

飲むコラーゲンですから、体の中からお肌に届きそうですね。


アスタリフトの公式ページ ⇒ アスタリフトコラーゲンドリンク




posted by hikaru at 15:21| アスタリフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

