2012年05月04日

コラーゲンドリンクはアスタリフトのピーチ味で決まり!美肌体験

コラーゲンは、量をたくさん摂ればいいのでしょうか?

実は、量だけではなく、摂取したコラーゲンをムダにしないことが大事なのです。

コラーゲンはアミノ酸のかたまりで、摂取されるとカラダの中で分解されます。

そして、再度組み立てられるのですが、このときにどうしてもコラーゲンにムダが出てしまうのです。

asuta1.jpg

例えていうなら、家の解体みたいなもので、一度解体された家を元のように組み立てなおしても、使えない材料がたくさん出て、元のようには作れません。

コラーゲンも、これと同じようなもので、一度分解されたアミノ酸からたくさんのムダが出てしまうのです。

富士フィルムでは、このムダをなくしてコラーゲン効率を上げることを研究して、トリプルコラーゲン設計を考え出しました。

せっかく摂取したコラーゲンを、できるだけムダにしないために、アスタリフトコラーゲンドリンク10000には、低分子コラーゲンに2種類のピココラーゲンが配合されているのです。

これによって、コラーゲンを作る力が効率的になり、コラーゲン効率が20%も増えました。

さらに、ビタミンCや美容成分のオルニチンをバランスよく配合して、コラーゲンの力がより生きてくるようにできています。

だから、アスタリフトコラーゲンドリンク10000は、効果を実感できるのですね。


アスタリフトコラーゲンドリンクの公式サイトはこちらからどうぞ


⇒ アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!  








posted by hikaru at 14:31| Comment(0) | アスタリフト | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。